2010年12月03日

ちーっす^^

ブログ開設してみた。
毎日は書かないよ。疲れるから。

書くことは自分の読んだ本の感想が大半を占めると思う。
だって読書以外書くことないもん。
今までツイッターで書いてたけど文字数に制限あるから全然書けなかったのよね。

その本の良いところをもっと書きたいんだよ!いい本はもっと多くの人に読んで欲しいんだよ!
自分の思ったこと、感じたことを表現する練習もしたいんだよね。思うことはたくさんあるけどそれを文章や言葉にして誰かに伝えるのが苦手なんです ( 'ω')
あと、割と本を読むくせに正しく日本語を使えていないと自分で思っているので、読んでて「この表現変じゃない?」とか「それ言葉の意味違うで・・・」等あれば「おいカスここおかしいぞ!ブログやめろ!」と罵ってくれるとありがたいです。

んじゃまたー(*゚ω゚)イ゙ンッ!
posted by ton at 02:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチゲト(*´∪`*)
Posted by at 2010年12月03日 02:32
イチゲト(*´∪`*)
Posted by 肉片 at 2010年12月03日 02:33
(*゚ω゚)イ゙ンッ!
Posted by Aの人 at 2010年12月03日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

