2011年02月01日

寒すぎ

やっとこさクリミナル・マインドのシーズン1観終わりました。
A・J・クック可愛いとしか言いようがないですね。ホッチナーの奥さんが綺麗なことに最終話辺りで気がついた。若干おばさんやけどな。
某Sさんは、外人はいくら美人でも臭そうっていうえげつない偏見のため認めないだろうなぁと思った。

あと道尾秀介の「ソロモンの犬」読み終わりました。
ある四人の大学生の目の前で起きた突然の交通事故。小学生の洋介が飼っていた犬が突然道路に飛び出して、それに引っ張られてトラックに轢かれて命を落としてしまう。目撃者の一人が事件の真相を追うっていうお話。
良くも悪くも普通。道尾秀介の作品を読むのはこれが三作目だけど、そのなかでは一番印象に残りにくいものだった。主人公に感情移入ができるわけでもなく、周りのキャラクターが魅力的というわけでもなく・・・・でもストーリーはなかなかおもしろい。読んで損はしないけど他の作品でいいかなという感じ。


話変わって、2.12にStrikeforce World Grand Prix-Heavyweight Tournamentが開幕です。
ヒョードルとかアリスターとか強い人が8人でトーナメント形式で戦っていく楽しい催し物です。トーナメント表があったのに今調べたら全然出てこないってどういう事でしょうか・・・
アリスターとヒョードルが両方一回戦勝てば戦うことになったと思うんだけど。見たいなぁヒョードルVSアリスター・・・


近々熊野古道に行くかもしれません。できたら写真をUPしたいな。
それではまたー
posted by ton at 17:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

